banner

ブログ

Dec 20, 2023

34 人の富裕層が、普通だと思っていた奇妙な概念を共有

あなたのオリジナル作品ではありませんか? ソースを追加

誰かを見て、きっと別の惑星から来た人に違いないと思ったことはありますか? たとえばお金持ちの人たちでしょうか?

そのような人は、まったく異なる環境で育ちます。つまり、多くの非標準的なことが彼らにとってはごく普通のことのように見えます。 しかし、誰もが現実からあまり乖離しているわけではありません。そこで、お金に恵まれた人々が別の方法で学んでいる物語をいくつかご紹介します。

詳細情報: Reddit

この投稿にはアフィリエイト リンクが含まれる場合があります。

私は非常に学費の高い私立学校に通っていました。 うちには真新しい高級車もなければ、巨大な家もなかったし、真新しいおもちゃをねだったからといってもらえるわけでもないので、自分は貧しいのだと思っていました。 私が大人になって初めて、両親が他の子供たちと同じくらいお金を持っていたことに気づきましたが、彼らはそれをすべて貯金し、非常に倹約生活をしていました。 私の父は極度の貧乏育ちで(兄弟は今夜は夕食を食べられるが、明日は朝食を貧乏で食べることになる)、贅沢なものや法外な車を買うことを信じていませんでした。 私たちはトヨタ カローラ (6 ~ 8 年ごとに新車で購入) に乗っていて、「小さな」家 (ベッド 4 つ、バスルーム 4 つの分割レベルの 3 人用) に住んでおり、家政婦もいなかったため、そう思いました。貧乏だった。 そして、私たちがそのように生きてよかったと思います。なぜなら、私は自分が欲しいもののために働くように育てられたからです。そして、何かを買えるからといって、買うべきだという意味ではありません。

これをお願いします、Pixabay レポート

良い子育て!

私の当時の友人、今は配偶者は、大学の卒業証書をでっち上げるのがどれほど安っぽいかについて、率直なコメントをしました。なぜなら、それは大したことではないからです。 家族の中で大学に行くのは私が初めてです。 なんと、私が額装しました。

アノン、ギュル・イシュクのレポート

とにかく彼女が彼と結婚した方法が好きです。

私が子供の頃に始めたいと思っていた趣味は、家族が1週間以内に材料を調達してくれました。 絵画、アーチェリー、飛行レッスン、水上スキー(ボートではなくスキー)など。 私が試してみたいことは何でも、両親が必ずその機会を与えてくれました。 それがどれほど素晴らしい贈り物であるかを理解するのにしばらく時間がかかりました。

マスタード少佐、イワン・サムコフのレポート

少なくともいつかその特権を理解できたのは良いことだ

私の婚約者は、一緒に住んでいる「交換留学生」について、彼らがとても親切で家の世話を手伝ってくれるという話をしてくれました。 私の高校の交換留学生の友達は皆一学期しか滞在していないのに、なぜ交換留学生はそんなに長く滞在するのかと彼に尋ねました。その瞬間、彼は自分がスイス人の乳母と一緒に育ってきたことに気づきました。

CiegoTigre、コットンブロスタジオレポート

🤔 ここで話しているのは「オペア」のことですか?

うちのメイドの家にはメイドがいなかったこと。 私が7歳か8歳くらいまでは、どの家にも3人のメイドがいると固く信じていました(私たちもそうでした)。 基本的には無限ループです...

ModerateMuslimMyth、コットンブロスタジオレポート

うーん、私があなたの家を掃除している間、誰かが私の家を掃除しているんですね。 それはちょっといいですね。

母が子供の頃から新しい靴を履いていなかったことが分かりました。 すべての衣類、すべての靴下、シャツなどは、彼女の 3 人の姉からのお下がりでした。 彼女が初めて靴を新調したのは、家を出て就職したときでした。 今では彼女は私の子供たちにコップを買うのをやめません。 彼女は極度の貧困から中流階級の快適な生活まで長い道のりを歩んできた。

週末ギタリスト、ケトゥット・スビヤント レポート

33歳になった今でも、叔父や年上のいとこからのお下がりが残っています。 良い服ならずっと着続けてみませんか? そして、私もできることはすべて寄付します。

私は、家族が馬を所有し、数えきれないほどの車を持っている男性とデートしました。 彼も彼の家族も俗物ではなかった。 私と兄はシングルマザーで、限られた予算で育てられました。 グッドウィルに何か物を探しに行ったところ、彼氏が好きそうなものを見つけました。 私が彼にテキストメッセージを送ったところ、彼はこう答えました。「のれんとは何ですか?」

.>I learned how weird some of that was when I moved out. It was an experience. /p>

共有