banner

ブログ

Aug 16, 2023

アヒルのハワードを紹介します: ロングホーン ステーキハウスの玄関から新しい幸せな家まで

スタッフライター

クリスタル・ファルグウトさんは、他のニワトリやアヒルは、新しく加わったアヒルのハワード(一番右)と仲良くやっていると話す。

デナム・スプリングスのロングホーン・ステーキハウスでアヒルのハワードを降ろしたのが誰なのかは誰も知りませんが、「リビングストン教区の暴言とレイブス」というFacebookグループのおかげで、そこから物事がうまくいかなかったことを多くの人が知りました。

そうなるまでは。

「彼はあなたが彼を撫でたり、抱きしめたり、抱き締めたりすることを許可します。 彼は気にしていないようです」とクリスタル・ファルグアウトさんは、新しいペットのアヒル、ハワードについて言います。

ハワードが不思議なことにロングホーンに到着したとき、近くの池にいる他のアヒルやガチョウはハワードを嫌いました。 彼らは彼に嫌がらせをした。 あまり美しくありませんでした。

友達もおらず、翼も切り取られたハワードは、レストランのドアのそばに立って、あちこちでスタッフや客から食べ物を受け取り、同じような羽の鳥よりも人々と一緒にいるほうが幸せそうに見えた。

「私はいつも最後に帰るサーバーの一人で、毎晩アヒルがドアのそばに寄り添っていました」とプレイリービル在住のロングホーンスタッフ、アレクシス・ブライアントは語った。

ブライアントがドアを開けるとアヒルは逃げていきました。

「アヒルが玄関先に留まるのはこれが初めてではないので、投稿することにしました。」

以前、もう一羽のアヒルの場合、救助グループに連絡があり、アヒルを救助に来ました。

ブライアントさんは、自分の投稿が注目を集めたことに驚いたと語った。

クリスタル・ファルグートさんは、デナム・スプリングスのロングホーン・ステーキハウスの外で保護された、家族に新しく加わったハワードという名前の北京ダックと一緒に過ごしています。

「あまり良くないコメントもあったが、間違いなく多くのサポートがあり、とても感謝している」と彼女は語った。 「私は動物愛好家なので、アヒルが近づくと追いかけてくることがあるのは知っていますが、このアヒルは違っていて、誰もがそれを知っていました。」

アルバニーの理容師クリスタル・ファルグアウトさんは、デナム・スプリングスのファブ・フォー・バーバーショップに約1年間協力して運営しており、アヒルポストを読んだ数百人のうちの一人だ。 すでに家でニワトリやアヒルを飼っているのですが、あともう 1 匹必要ですよね? 彼女がペット愛好家であることを知っていた友人や家族は、アヒル氏に関する 100 件以上のコメントに彼女をタグ付けするほどでした。

そこで、ファルグウトと彼女の妹のシェルビー・ムーアが状況を確認するために馬で通りかかった。

「そして、彼はロングホーンのドアのそばで眠っていたので、私たちは彼に餌を与えただけで、彼は逃げませんでした」とファルゴウト氏は語った。

そこで、彼女と妹はアヒルをすくい上げ、ファルグートは仕事に連れて行きました。 その後、アルバニーの自宅で、夫のジェームズ・ファルグアウトと子供たちのアデリー、ランドリー、カレンが新しい仲間を歓迎した。

アヒルのハワードはクリスタル・ファルガウトの車のクーラーに乗っています。 ファルゴウトさんは彼を職場に連れて行き、それから獣医に連れて行き、それから家に帰り、アルバニーの自宅で他のマガモやヒエたちと合流した。

「みんな、この映画が大好きなんです。すごく面白いと思っていたんですけど、みんな彼が好きなのは、彼が優しいからなんです」と彼女は語った。 「彼は本当に優しい動物のようです、そして彼は人間が好きです。彼はあなたが彼を撫でたり、抱きしめたり、抱きしめたりすることを許します。」

家族は5月にもう1羽の羽の生えた友人を飼い、ヒエとマガモは小屋、牧場(柵で囲まれた場所)、小さなプールを喜んで共有している。

彼らの最新のアヒルは獣医師から健康診断書を受け取り、ハワードという名前を付けられました。

ロングホーンの人々は彼をハワードとヘンリーを同じ意味で呼んでいました。

「私はハワードの方が好きだったので、私がハワードと呼ぶと彼は私に来ます。だから、私たちはハワードのままにしておきました」と彼女は語った。

ファルゴウトさんはハワードさんの正確な年齢を知らないが(本人も言っていない)、ハワードさんは成人しているように見えるので、間違いなく一歳以上は年上だと述べた。 彼は北京アヒルです (白北京またはロングアイランド北京としても知られています)。

ハワード君はロングホーン付近で降ろされたとされており、獣医師はハワード君の切り取られた翼に注目し、間違いなく誰かのペットであったことを確認した。

「つまり、彼はどのような種類の捕食者などからも逃げることができないので、いずれにしても一人では生き残ることはできなかったでしょう」とファルグート氏は語った。

ロングホーンの食べ残しを残し、ファルグウトは現在ハワードアヒルのペレットを与えている。 彼女はアヒルも野菜が好きだと言いました。

共有