banner

ブログ

Aug 11, 2023

これを見たことがありますか? 犬のドアが子犬を混乱させる

推定読了時間: 1 分未満

DOGVILLE — 固い表面にもたれかかっていると思ったのに、それが崩れてしまったことはありますか? あるいは逆に、誤って固体の表面に直接入ってしまったことはありますか?

この種の混乱の劇的な例は、私たちの家族の友人の娘が腕からギブスを外したときに起こりました。 彼女は面倒なギプスが外れたことに非常に興奮し、うれしそうに診療所の廊下を走っていきました。 廊下の突き当たりには床から天井まで届く窓があり、彼女はそれを開いた出入り口だと思った。 ガラスを突き破って、可哀想な少女は足首を骨折しました。

大人であっても、常に正しく行うことは困難です。 私はかつてオフィスビルから出ようとして、同じような床から天井までの窓にぶつかってしまいました。 私の顔には油の跡がガラスに残り、それは今でも残っています。

当然のことですが、子犬もこの概念を習得するのに苦労します。

頑張れ、ジョージー。 どこに寄りかかっても安全なのか、どこを歩いても安全なのかを理解する前に、私たちは皆、何度か転倒する必要があります。

共有