banner

ブログ

Aug 06, 2023

アリアナ・マディックス、トム・サンドバルとの共同住宅で寝室のドアを施錠したまま寝る

エミリー・タネンバウム著

アリアナ・マディックスが浮気相手の元トム・サンドバルと同居している家から出ないのには理由がある。

8月25日、ヴァンダーポンプ・ルールのキャストメンバーであるシェアナ・シェイは、レイチェル・“ラケル”・リーヴィスのベセニー・フランケルとの最近の暴露インタビューに直接反応し、マディックスをフィーチャーしたシェアニガンズ・ポッドキャストの新しいエピソードをドロップした。 マディックスさんは、スキャンダルに対するフランケルさんの見方がリービスさんの発言よりも腹立たしいと感じたと述べたが、マディックスさんとサンドバルさんにはバレービレッジの共同住宅を「二人とも出る余裕がある」という元友人の主張を否定した。

「言われたことで、ベセニーは(リービスよりも)実際に私を動揺させました。」

グラマーによって

リービスさんは精神保健施設に入院しているサンドバルさんに自分のアパートの鍵を差し出したとフランケルさんに語ったが、マディックスさんはこの40歳のバーのオーナーから逃げるために経済的に「自分をめちゃくちゃにする」つもりはないと語った。 「私は決してお金で稼いだ人間ではありません。 それがどれほど早く消えるか私は知っています。 Us Weeklyによると、マディックスはシェイにこう語った。 「かなりまともなセットアップを持っています。 私の部屋は私の小さなアパートのようなものです。 私は自分だけの小さなゾーンに留まります。」

アリアナ・マディックスはさらに、不快な状況を乗り切るのに役立つファイナンシャル・アドバイザーのチームがいると説明した。 Entertainment Weeklyによると、彼女は「住宅ローンを払っている」と語った。 "高いです。 スクルージ・マクダックのようになる前に、お金を使わなければならない場所がたくさんあります。 私は金持ちではないです。 私は何百万ドルも持っているわけではありませんし、誰かがめちゃくちゃにしたからといって、残りの人生を自分自身でやり過ごす立場に自分を置いて、経済的な将来と安定を浪費するつもりもありません。」

このコンテンツは、元のサイトでも表示できます。

その間、マディックスさんはまだサンドバルさんと距離を置き、「万が一に備えて」特別な予防措置を講じていると語った。

「それについては言うべきことがあります。ちょうど(私たちの関係が)終わりに近づいた頃、彼が不倫をしていた間、彼がいつも夜遅くまで外にいることが私の不安を非常にひどく悪化させたものでした」と彼女は語った。私たち週刊誌。 「その点では、彼がいつドアから入ってくるか気にしないことで、夜はずっと楽に眠れます。 それが、同じ家に住んでいる私たちについて言わなければならないことの一つです。 彼はそうではないので、彼がどうやって私の寝室に来るのかについて考える必要はありません。 ドアに鍵をかけたまま寝ています。 念のため。"

ヴァンダーポンプ ルールが登場する前、スキャンドバルが登場する前、インスタグラムの (ほぼ) 200 万人のフォロワーの前で、彼女は再発明の達人でした。 アリアナ・マディックスの最新バージョン? より強く、より自由に、そして――そう――より豊かに。

ペリー・サモティン

共有