banner

ブログ

Sep 01, 2023

アンディ・フォスター:玄関で留守番中に「アンモニアを噴霧」された男性死亡、殺人容疑で2人逮捕

アンディ・フォスターさん(26歳)は日曜、レケントンでの演説中に襲撃され、その後病院で死亡した

私のプロフィールの下にある Independent Premium セクションでブックマークを見つけてください

アンディ・フォスターさん、アンモニア攻撃の疑いで死亡

玄関先で薬物を噴霧され死亡した男性を殺害した容疑で男2人が逮捕された。

アンディ・フォスターさん(26歳)は日曜日の夜、ゲーツヘッドのレケントン地区にあるエイトン・テラスの住所でドアを開けた際に負傷し、その後アンモニア攻撃の疑いで病院で死亡した。

ノーサンブリア州警察は、いずれも32歳の男2人を殺人容疑で逮捕したと発表した。

34歳の男と37歳と30歳の女2人も犯罪者幇助容疑で逮捕された。

捜査に関連してこれまでに6人が逮捕された。

8月21日に重傷を負わせる目的で傷害の疑いで逮捕された26歳の男は、捜査を受けて釈放された。

刑事は、犯人2人が玄関ドアをノックし、フォスターさんに薬物をスプレーして現場から逃走したという報告を捜査している。

ソーシャルメディアには追悼の声が殺到しており、ある人は「アンディ・フォスターがいなくなったことがまだ信じられない。あなたは誰かが必要とするときはいつでもそばにいて、いつも人々を笑わせる方法を知っていたのに、あなたは本当に惜しまれることになるでしょう!」と書いている。 安らかに眠る。"

別の人はこう言いました。 リップ、だって」、そして3人目は「その瞬間、言葉を失った。 あなたは私が物心ついた頃からの友人です。 アンディ・フォスター、安らかに愛してるよ。」

事件はゲーツヘッドのエイトンテラスで起きた

金曜日に警察を通じて発表された声明の中で、フォスターさんは「家族や多くの友人たちにとても愛されていたとても親切で面白い少年」として愛する人たちに記憶されていた。

「彼は私たちの一人息子であり、愛情深く協力的なパートナーであり、孫であり、いとこであり、彼にとって特別な存在だった祖父とは特に親密でした。

「私たちは、悲しいことに息子を亡くし、言葉では言い表せないほど打ちのめされ、心が張り裂けています。

「アンディにはまだ人生が残されており、私たちは彼がもうここにいないという事実を受け入れるのに苦労しています。

「この一週間、継続的なサポートと優しい言葉をかけてくださった地域の皆様に家族として感謝したいと思います。

「私たちは今、起こったことを処理するために、悲しみに暮れるために必要な時間とプライバシーを与えていただくよう敬意を表してお願いしています。」

事件はゲーツヘッドのエイトンテラスで起きた

グーグルマップ

アンディ・フォスターさん、アンモニア攻撃の疑いで死亡

ノーサンブリア州警察/家族への配布物

お気に入りの記事やストーリーをブックマークして、後で読んだり参照したりしたいですか? 今すぐ Independent Premium サブスクリプションを開始してください。

共有